Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/oseaco888/oseaco8.com/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
Loading...
忘れないようにメモ

css、JavaScriptの圧縮わかりません。

Goole先生のPageSpeed Toolsを使うとやたらと「圧縮」の言葉が。

圧縮ってどうしようってなります。

しかも、cssとJavaScriptを削るのは少し怖いという方はこちらをご利用ください。
http://refresh-sf.com/

ただwordpressのstyle.cssを圧縮するとテンプレートネームなども削られるので気を付けて下さい。

こちらを利用すればなんとか圧縮の表示が減りました。

facebookの画像も圧縮できるといわれますが・・・それはどうしていいのかわかりません。

読み込まない方がいいのかもって思いました。

まだまだ勉強しないと

むずかしいね。どこまで追求すべきなのか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。