Loading...
忘れないようにメモ

田舎でプロプログラマーに!!

田舎で勉強できるところがない

田舎でプログラミングの勉強をしようと思ったときに見つからないので、
そんなときのまとめです。

山口県で学べるところがない。中四国で学ぶところがないと嘆く私のためのまとめブログです。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy


世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

本気で学びたい人と優れた知識を持ってる人をつなぐ学習サイト。

オンライン学習なので、いつでもどこでも学ぶことができます。
ジャンルは様々なジャンルがあるのでウェブだけではなく、ビジネス・英語・知育・資格・ITスキル…さらにダイエットまで趣味から実践まで様々なことが学べます。

しかも、今ならセールやってるので安い。ランチを食べるお金と時間でスキマ時間で仕事に差がつく!

世界最大級のオンライン学習プラットフォーム
Udemyで最高の学びを。
プログラミング、デザイン、Excel、マーケティング etc. 人気講師による注目の講座が今ならセール中!!

高額なプログラミング教室もあるけどこれなら気軽に始めれます。



 
 

最短でエンジニアにTECH BOOST

Tech Boostは、3ヶ月で実践的なスキルを持ったエンジニアになれるカリキュラムを用意されている
Webサービス開発を通して、基礎的なプログラミングを学びつつ、
現在トレンドとなっている技術にも触れることができる…めっちゃいいですね。

私もウェブスクールに通って、現在のウェブデザイナーになりました。
ウェブデザイナーになって思うこと、「いや、これプログラマーの仕事じゃない?」ってこと多々あります。

そのたびに本を買って、学んでいたのですが本を読んでも理解ができないときがある。

TECH BOOSTならば、

  1. サービス開発基礎
  2. サービス開発実践
  3. トレンド技術

の三本立てでお送りしてくれる。

私が学んだウェブスクールでは3カラムのデザイン、ホームページビルダー風のホームページ。

そう、それは阿部寛のホームページのようでした。

阿部寛のホームページ

ここならしっかり学べます。

料金 月額 99,800円(税別)と少しお高めです。割引制度もあるので、利用するべし。

学校で何年間もではなく、3カ月で学べる…でも、やっぱり安いなら最初のほうがいいかも。


田舎だからといって、学べないことはない。とにかくインターネットで検索して学び舎をまだまだ探していきますね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。